Z-tuneのシャーシを入れ換え(ついでに車高も下げました)

Z-tuneのシャーシを入れ換えました

エッチングパーツを使った1台目のシャーシを2台目のボディに使用したいので入れ換えます。

また、1台目のシャーシは車高を下げていなかったのでついでに下げてしまいました。
最近完成させたミッドナイトパープルⅢを再現したZ-tune
1台目(左)と2台目(右)

1台目の製作記→http://kazu-car.blogspot.com/2018/03/r34gt-r-z-tune-1.html
2台目の製作記→http://kazu-car.blogspot.com/2018/05/124-r34gt-r-z-tune-2-1.html



早速入れ換え終わり

車高の下げ方はこの回とまったく同じなので端折りました。

前回は1mm下げでしたが、今回は2mm下げにしました。

車高を比較、フロント側

車高を比較、リア側

比較にしているスパークリングシルバーのZ-tuneはシャーシを全くイジっていない素組みのものです。

車高を比較、フロントビュー

シャーシを入れ換えるだけなのでなんてこともなく無事終了(´ー`)
シャーシを入れ換え終わった2台

もうすぐ塗装の大敵、梅雨の時期ですね。

とはいえ去年は気にせず塗装していましたが、今年はウレタンクリアが塗装時にどうなってしまうか不安です(´ー`)


0 件のコメント :

コメントを投稿