タミヤ 1/24 ニスモ R34GT-R Z-tune ミッドナイトパープルⅢ仕様 2台目 製作【1】

同仕様のZ-tuneを組みます

先月の頭にミッドナイトパープルⅢ仕様のZ-tuneを完成させたばかりですが、まだまだ物足りないのでもう一台組むことにしました♪


製作内容については前回と被る部分が多々あるため、ブログには被らない部分のみ記録していこうと思っています。
⇩前回の製作記

ベースコートとカラーコートを済ませてトップコートを吹いたところ
トップコートまで済ませました

ですので写真のように既に下地処理なども済ませてトップコートまで終わらせてあります。

ボディカラーに関しては少し変更した部分がありますが、完成をさせて屋内屋外の両方で色味などの確認をしないと結果をまとめることが出来ませんので後にブログにします。

今回チャレンジしたいこと

車高を下げたいと思っています。

このキットのシャーシは7台ほど組んできましたが、車高の調整などに手を出したことがありません。

前回のZ-tuneを完成させて少し車高が高いかな?と感じたので、今回は車高を下げることに挑戦してみます!

Z-tune GT-R (2) 車高調整←次

0 件のコメント :

コメントを投稿