タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリ【過去作紹介】

タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリ

タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリのフロント

言わずと知れたスーパーカーであるエンツォフェラーリ
実物を見ることさえ難しいですね…

タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリのリア

キット自体は組みやすく、エンジンも適度に再現されています。

タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリのエンブレムまわり

今回は艶をテーマにして研ぎ出しも頑張りましたが、その行程でクリアを吹きすぎて開閉するドアがギチギチになってしまいました…


そしてエンジンを作り込むことをサブテーマとしても製作しました。

タミヤ 1/24 エンツォ フェラーリのエンジンルームです。省略されているパイピングを追加しました。

この1/24スケールでは省略されているラジエーターパイプやプラグコードなど、出来る範囲でパイピングを施してみました。

是非別カラーでもう一台作りたい…
そして1/12ビッグスケールもいつかは挑戦したいですね♪

過去作紹介
タミヤ 1/24 Porsche Carrera GT

[tamiya 1/24 enzo ferrari]

0 件のコメント :

コメントを投稿